2009/09/29

かつての同級生



日曜の午後、アロマトリートメントへ行って来ました。本町駅すぐです。

トリートメントしてくれたのは、鍼灸師くみちゃん(写真も)。

 

アロマのスクールで相モデルとして知り合ったのです。



『くみちゃん、めちゃめちゃ!キビシカッタです』

当時、くみちゃんは鍼灸の学校に通っていてトリートメントの指摘も的確。

おかげさまで鍛えていただきました。

スクールの先生も厳しかったんですよねえ~。

理解していても手が指が腕が体がそのように動かない悔しさで

涙をこらえるのにいつも必死でした!

8年ほど前のハナシ…。

 

鍼灸師くみちゃんは更に高みを目指してアロマのお勉強中。

100人分のトリートメントとレポート提出が必要なので、

本町の鍼灸院へトリートメントモデルとして伺ったのでした。

 

くみちゃんのトリートメントは素晴しく浮腫みも凝りもすっかり改善!

『すごーい、楽チン!』

精油の効用と

効用を最大限に引出すテクニックの相乗効果なんですよね。

あと、あったかな気持ちも。

3点バッチリ勢ぞろい。 

 

刺激もらいました!かつて同級生から。

ワタシもアロマの素晴しさをLanaで伝えて行こう。

 

くみちゃん、また行くね。 どうもありがとう。

4 件のコメント :

  1. 先日は来院ありがとう :wink:

    ・・・8年前
    そうそう、そうでした。
    わたしたちお互いに(!)厳しかった。
    遠慮のない指摘をし合い、試行錯誤しながら自分のトリートメントを作っていきました。
    できないなりにも頑張ってたなぁ。
    久しぶりに会っていろんな話をしたけど、あの頃のわたしたちとちっとも変わっていない、、よね :wink: ?

    返信削除
  2. くみちゃん

      コメントどうもありがとう。

      あれから8年だよ~。早いねえ。
      お互いに厳しかったって、ワタシもなの???
     
      かつての同級生は今や教えを請う先生に。
      ご指導下さいね。  お手柔らかに。

      これからもドーゾよろしくです。

    返信削除
  3. んふふ
    そう、「お互いに」ね :mrgreen:

    こちらこそ今後ともよろしくお願いしまっす!

    返信削除
  4. くみちゃん
      今後ともよろしくの始まりは
      やっぱ宴ですよね?
      お誘いくださいね~。

    返信削除