2009/10/15

三連休の日曜日



高原へBBQに行って来ました!

景色も良く、お天気も風もサワヤカで良い時間が過ごせました。

メンバーは『らな家一同』8名です。

皆、食べることが大好きなので食べます!飲みます!

(注:ワタシは運転手なのでノンアルコール)

食べるのに夢中過ぎて写真撮り忘れました・・・。

食後も充実で餡入りのお餅を焼き、その間にHさんから頂いた『新高ナシ』を食べ

『らな母』が1週間前から買っておいたメロンを〆で。

 

BBQ後のドライブ。



風力発電。

強い風の中、ずっと見ていました。

 

日帰り温泉で

ほわぁ~っ くつろぎ

 

風呂上がりに

らな父、らな弟はまた瓶ビール飲んでましたよ。

 

高速道路の渋滞を避けて山道をクネクネ帰って来ました。

もう風が冷たかったので今年最後のBBQかな。

会う度に大きくなる甥と姪と甥。

チビッコ達の元気にワタシも元気をもらいました !(^^)!

早朝出発の強行軍だったけど最大級のリフレッシュ♪が出来ました。

 

みなさんは

このお休み、いかが過ごされました?

普段と変わらず、お仕事だった みなさま どうもお疲れさまでした。

2 件のコメント :

  1. お疲れ様 やっとHP拝見しました
    先日は どーも
    また 手荒れの季節 ハンドクリーム 作ってください くれぐれも 香りには ・・・
    また 寄せてもらいます

    返信削除
  2. コメント
    どうもありがとうございます。

    また是非、お出で下さい。
    お待ちしています。

    返信削除