2009/10/06

mieさんのsweets



~新しいmieさんのsweets~

 黒ごまのコロコロクッキーです。

「和」素材の黒ごまをたっぷりと入れたサクサク、ホロホロのクッキーです。

ほんのり、きなこの風味もプラスしました。  mie

 

は~い、また一番に頂きました。

今日は昼イチに遊びに来て下さっていた

ネイルサロンの先生と一緒に。

お喋りの楽しい素敵な先生『うま~いぃ、美味しい』と二人でね。

口解けが優しいクッキーです。きなこもごまの香も。

ファッション雑誌で冬のクローゼット計画を立てながら…是非、どうぞ。

今回、おみやげ分は¥150でご用意いただきました。

mieさん、いつも美味しいsweetsをありがとです !(^^)!

 

ネイルサロンはLanaのリンクにご参加下さるので楽しみにして下さいね。

先生、またいらして下さ~い。

2 件のコメント :

  1. 黒ゴマクッキーご馳走様でした :razz:
    手作りはいいですね!素朴で贅沢
    今夜羊水塩入浴ためしてみますね :idea:

    返信削除
  2. yukiサン
      ご来店ありがとうございました。
      羊水塩のお風呂いかがでした?
      Lanaでは一部のお客さまの間で
      大ブームなんですよ。
      そのお客さまは皆さん、
      おキレイなのですよね~。

      コメントありがとうございます♪

    返信削除