2009/10/14

mieさんのsweets



~新しいmieさんのsweets~

 『塩キャラメルのラスク』です。

ポルトガルのまろやかなお塩を使用した

甘くて しょっぱい ラスクです。

おみやげ用には、

やさしい甘さのメープル味も入ってます  ~mie~

 

 

いただきますっ!

塩キャラメルって後を引く美味しさですよねえ。

mieさんのラスクも

サクサク感と塩キャラメルの美味しさで、1枚では終われない!

お味!

Lanaではルイボスティと共に味わっていただきます。

トリートメント後のひと時、さらにリラックスのお時間を…。

 

おみやげ用のメイプル味も香りがよいですよ。

お家で新しく始まったドラマの時間にどうぞ・・・。

皆さんはこの秋の新番組、何をご覧になりますか???

2 件のコメント :

  1. lanaさんからお手土産として頂きました、mieさんのラスク!
    むちゃうま~~☆
    甘しょっぱい味とサクサク感が後を引く。
    ・・・止まらない。
    あっという間に完食でした。
    ごちそうさまでした!

    返信削除
  2. くみちゃん
      コメントありがとう。
      
      mieさんのお菓子、喜んでいただけて
      めっちゃ嬉しいです。

      mieさんにくみちゃんの『ごちそうさま』
      届けしますね。

    返信削除