2009/11/29

アロマクラフト・レッスンのご報告

ご参加下さった皆さま、どうもありがとうございました。

 

今回は、バスソルトを作っていただきました。

ブレンドの楽しさを味わっていただけるような工程です。



 効用を期待して

 好きな香りを存分に。

 オリジナルブレンドの名前も考えていただき

 シールを貼り付けて出来上がりです。

 

 mieさんのsweetsと紅茶を召し上がっていただいて、お喋りも。

 笑い声の絶えないレッスンでした。

 早速、お風呂で使ってみてくださいね。



 皆さん、それぞれ個性が。 



 

 

 

シチリア旅行と名づけられました。

バスタイムが楽しくなる香り、ネーミング! オレンジのイラストも可愛い。

 

 

来月はアロマキャンドルを予定しています。

HPのトップのトピックスでまずお知らせします。

楽しみに待っていて下さいね。

2 件のコメント :

  1. わぁ!可愛い :oops:
    素敵なバスソルトができましたねー。
    私も参加してみたーい

    返信削除
  2. HarmonyaAroma lana2009/12/07 18:46

    くみちゃん
     是非、ご参加下さい。
     次回はキャンドルナイト、クリスマスに
     使っていただけるアロマキャンドルです。

     お家でもアロマを楽しんで頂きたいという思い
     でのお教室です。

     って、くみちゃん先生がおいでになったら
     キンチョーで手が震えそう。

     今年も1年を切りましたね。
     今年の決算、来年の準備しっかりとして
     元気に過ごしましょね!

     またお会いする出来る日を楽しみにしています。

     ご依頼の商品はご希望日時を指定して
     お送りします。お楽しみに!

    返信削除