2009/11/27

ビタミンパワー



風邪予防 (>_<)

体調不良 (>_<) とサプリに頼る前に

食物から摂れる

素晴らしいビタミンや栄養のコトを考えてみませんか?

 

でもね、でもねと言い訳したくなる忙しい時や不調の時にお勧めなのは『インナーエステ・メルモ』。

ワタシもお世話になって数年。

パワフルに元気でいられるのもメルモのお陰。 

 

*画像はお客さまからの差し入れ。 素晴らしいビタミンカラーですね。

 トマト美味しかったです! 

 ゆずは無農薬なので皮を冷凍にしました。

 毎年、おうどんに入れたり煮物にと重宝していま~す。

 果汁は塩、こしょうとオイルを適当に入れ超爽やかドレッシングに。 

 みかんは朝ごはん、TVのお供。

 

 こうしてワタシが元気でいられるのは、

見守ってくださっている温かい皆さんの思いのお陰。 感謝。

0 件のコメント :

コメントを投稿