2009/11/25

mieさんのsweets



 ~mieさんの新しいsweets~

『クランベリー・ケーキ』です。

色鮮やかな、甘酸っぱいクランベリーのはいった、

どっしりとしたケーキです。

今回のお土産用は本日のsweetsを含めた

5種類のお菓子の詰め合わせです。

1袋¥300     ~mie~

 

 

しっとりとした生地に赤いクランベリーが沢山入っています。

クランベリーのシャクシャクした食感と酸味、バターの香り。 ん~美味しい。

クランベリーってブルーベリーの2.5倍の抗酸化力があって膀胱炎や尿道炎に効用があるのです。

ケーキには効用を感じていただける量は含まれていませんが

気に掛けて摂るという気持ちが大切ですよね。

 

お土産用には5種のsweets

1.抹茶のフィナンシェ

2.チョコのフィナンシェ

3.塩キャラメルのラスク

4.トマトとパセリとガーリックのラスク

5.クランベリーケーキ

が!入っています。 盛り沢山!

めっちゃ!美味しいし、すんごくお得!!!で・・・ワタシも1つお買い上げ。

 

今日の日差しは優しいですね。 ほかほか。

 

12月が近づき慌ただしい気持ちになりますが

足元見つめて今年の締めくくりを確実にして行きたいなぁ。

 

慌ただしい季節、

ハーモニーアロマ ラナに

心と身体のバランスを取りにいらっしゃいませんか?

4 件のコメント :

  1. むひょ :!:
    これまたなんと美味しそうな・・・ :!:

    lanaさんの紹介でmieさんのスイーツを知り、すっかりファンになってしまいました。
    次回はわたしもクランベリーケーキ購入したいです。

    返信削除
  2. くみちゃん
     コメントどうもありがとう。
     クランベリーの食感がいいのです。
     シットリです。
     ホワイトチョコレートが隠し味ですって。
     絶対、美味しいでしょ~。

     次回、ご注文の時に
     リクエストされてはいかがですか?
     お応え頂けるかもしれません。

    返信削除
  3. ええ、ぜひとも!
    あまぁいお菓子は幸せ運ぶ♪

    返信削除
  4. HarmonyaAroma lana2009/12/07 18:54

    くみちゃん
     mieさんのsweetsはどこでも大好評で
     http://karen-san.blog.eonet.jp/default/2009/11/harmony-aroma-l.html でもご紹介いただきました。

     ワタシが作ったような記事ですが
     mieさんのことはご存知です♪
     ワタシのお菓子作りは中学生位までだったかな。

    返信削除