2010/01/16

メンテナンス

祝日の月曜にメンテナンスに行って来ました。

やっぱりaromaですよ。

 

もっぱら、くみちゃん先生に全てをお任せしています。

 

ワタシが疲れていたりメンテナンス不足だと

Lanaの皆さまのお疲れと向かい合う訳には…参りませんのでネ。

メンテナンス完了です!

 

皆さま、お正月疲れでもうパワー不足になっていませんか?

パワーみなぎるLanaでお疲れ取りませんか???



お世話になっているのに

奈良漬をお土産に頂きました。

ありがとう。

これでご飯がモリモリ食べられます。

で、元気モリモリ !(^^)!

2 件のコメント :

  1. 来院ありがとうございました!

    1月からパワー全開で頑張っていきましょう。
    わたしも来月はlanaでアロマしてもらうの楽しみにしてます☆
    お願いしますね!

    返信削除
  2. くみちゃん メンテナンスありがとね。
    その後、バッチリよ。
    深呼吸を努め加温加温。
    淀んでいた感じがスカッとしました。
    疲労困憊になる前に伺いま~す。

    返信削除