2010/02/10

chocolate

人ごみかき分け

必死になってチョコ買いました~ (*^^)v

 

美味しいチョコが食べたい!

キレイで芸術的なチョコが見たい! 

 



で、

行って参りました~阪急百貨店!

毎年、伺っていますが

少し混雑は緩和されているような…。

 

ホントはもっと買ったのだけど。

画像に収まるのが、ここまで。

 

試食もたっくさん!たっくさん! 大満足。

 

『むふっ、チビリチビリいただきます。』

 

ショコラショーや

チョコソフトもあって行列出来ていました。

 

友達に『食べたいよ~飲んでみたいよ~』と言ったら

即、却下。

 

この後、イタリアン予約していますしねぇ…。

 

食べました!飲みました!のイタリアン報告はまた。

0 件のコメント :

コメントを投稿