2010/02/04

mieさんのお菓子教室

お待たせしました!

mieさんのお菓子教室の体験レッスン案内が出来上がりましたよ~♪



ご希望の方はLana用にプリントして下さいましたので

お渡し出来ます。

 

申し訳ございませんがLanaは

トリートメント中、施錠しております

ご来訪の折はご一報頂けるとありがたいです。

お菓子作り、始めませんか?

 

今日は立春!

もう1ケ月が過ぎたぁ~なんて思っている方、

今日から新たなスタートの日にされませんか?

 

ワタシも始めま~す !(^^)!

 

今日から始まる1年が皆さんにとって素敵な年でありますように・・・。

6 件のコメント :

  1. mieさんのスイーツが自分でも作れるっ?!
    あぁ、大好きなバニラクッキー自分でもこしらえられたらなぁ・・・。

    年が変わって一か月、知らぬ間にすぎて何も出来ずにちょっと「ダメな私」感。
    そうね、そうね。
    今日からがスタート!
    そう思ったら頑張れるわ :smile:

    返信削除
  2. くみちゃん

    コメントどうもありがと。

    そうそう!
    mieさんのお菓子教室がスタートなの!
    楽しみだぁ~。

    一緒に今日からそれぞれの1年を始めよ~!

    返信削除
  3. そうなんです!
    お菓子のお教室を開講することとなりました。

    自宅での、初心者の方向けのお教室です。

    京阪 枚方市駅から、徒歩8分。
    電車でも通っていただきやすい場所です。
     
    バター、卵、粉、砂糖。
    形の無いものから、みんなを笑顔にするお菓子ができるなんて、素敵でしょっ!

    お菓子作り、始めませんか?

             ~mie~

    返信削除
  4. mieさん
     形の無いものから笑顔かぁ。
     素敵な言葉。
     お菓子作り苦手なのですが
     ワタシにも出来るかしら???
     わくわくします (*^^)v

    返信削除
  5. ほんと良い言葉。
    mieさんのsweetsを食べるときはみーんな笑顔 :razz:
    食べるだけじゃなくって作ってみましょう♪
    初心者向けの教室ならきっと不器用なわたしにもできるわっ:!:

    返信削除
  6. くみちゃん

    mieさんのお菓子教室
    一緒に通えたらいいねえ。
    妄想♪妄想♪
    かつてのアロマのレッスンの時のように。
    くみちゃん不器用?
    そんな風に感じたこと1度もナイよ?
    くみちゃんの作ってくれる
    ご飯、美味しいし!

    返信削除