2010/03/10

リンクしていただきました

手作りアクセサリー教室『Happy Table』さんで相互LINKしていただきました。

 

繊細で美しい作品を生みだされる先生の指先はとても繊細!

そしてmieさんのお教室でのお喋りも楽しくって。

素敵な方です (*^^)v

 

・ご自宅サロン(枚方市)

・心斎橋教室

・朝日カルチャーセンター(梅田)でレッスンを主催されていらっしゃいます。

日程などHPブログで是非ご確認下さい。

 

 

オリジナルデザイン、天然石を使用されるこだわりのお教室。

 

不器用だけど、素敵なアクセサリーを拝見してしまうと身に付けたくなり…作ってみようか?

yukoさん、フォロー下さいますよねっ !(^^)!

4 件のコメント :

  1. lanaさん

    HPの紹介ありがとうございます!
    お菓子教室で伺ったとおり、あのハーブスパイスで鶏肉料理作ってみました。
    美味しかった~。

    アクセサリー・・・・作ってみますか!!
    みなさんの第一声は「不器用」だけど、
    なんのなんの、みなさん上手に作られています。
    lanaさんもきっと大丈夫 :razz:
    お待ちしております。

    返信削除
  2. yukoさん

    コメントどうもありがとうございます!

    ハーブスパイスは使い慣れると活躍しますよ。
    味の変化をつけられるので便利です!

    アクセサリー作ってみたいなぁの
    気持ちになっています。
    出来ますかね?
    ホントにホントに不器用なのですよ???

    返信削除
  3. 任せてください!
    私がなんとかします :grin:

    返信削除
  4. yukoさん

     嬉しいお言葉です。
     時間作って伺います!
     タノシミ、タノシミ (@^^@)

    返信削除