2010/04/30

cuillereのおやつ



『オレンジのフィナンシェ』です・

さわやかなオレンジの香りとたっぷりバターのケーキです。

販売分は¥200です。

~Mie~

 

サクッとモチッっとしっとりと。

美味しい~。

同じ柑橘系のアールグレイティと頂くと美味しかったですよ~(*^^)v

 

 

皆さん、お忙しくお疲れ…そんな時こそ、ノンビリと出来る時間を持って頂きたいなぁ。

ONとOFFの切り替えを。

何をすれば???

たとえば…

コーヒーや紅茶、ハーブティ、日本茶をいつもより丁寧に淹れてcuillereのお菓子を頂く。

(20分コース)

お風呂後、ボディローションをたっぷりとつけてあげる。

(3分コース)

急いでいたりすると、やり間違い、し忘れなどで2度手間になってイライラすることないですか?

そしてその分作業が増えてしまったりすることってありますよね。

少し気を落ち着けて、集中してやれば何でもないコトなのに…。

ご自身で切り替えや時間が作れない時にはLanaでaromaトリートメント!

で、時間を止めてみるっていうのスゴクお勧めです。

G.W.疲れが残ってしまいそうだったら…。

Lanaのトリートメントで疲労回復のお時間を作ってみてはいかがですか?

 

G.W.のお休み、紫外線対策してお出掛け下さいね。

水分補給も忘れずに!

2 件のコメント :

  1. そうなの、そうなの、そうなのです!!

    時間がないからと、バタバタしてしまい
    納得いかない事ばかり・・・
    気分もめいるし、手間はかかるし、
    ほんと嫌になっちゃいます。

    そうですよね、明日は少しゆったりとした時間
    作ってみようっと!!

    返信削除
  2. mieさん
    コメントどうもありがとうございます。
    今日、ゆっくりのお時間取れています?

    コメントを下さったの深夜…お忙しいですね。

    風が強いです、風除けのウインドウブレーカーなど
    お出掛けにはご持参下さいね。
    そして、季節外れだけどカイロも。
    コンクリートのベンチに腰かけていたら
    お腹が痛くなった…なんて時にも。
    仙骨orおへそに貼ってみて下さい。

    返信削除