2010/05/26

鹿児島知覧茶

遠方からLanaにおいで下さいました。

それは鹿児島県!

 

旦那さまとお二人で大阪に10日間のご予定で。

 

旅のお疲れか、肩凝りが強くなってしまわれ

義妹さんからのご紹介でLanaにお出で下さったのです。

 



とても笑顔の素敵な方。

 

お気遣いいただき、鹿児島知覧の新茶をお土産に頂きました。

煎茶(新茶)を美味しく淹れるのはとても難しいので…

水だしでいただいています。

 

爽やかな香りと

甘みがとてもあって、美味しいです。

水だし作戦成功です (*^^)v

 

環境の変化で少しバランスを崩していらっしゃいました。

残りの大阪滞在をお元気で楽しんで頂けますようにとトリートメント。

 

トリートメント後、何度も何度もお礼を言って頂き、

義妹さんからもまたお礼のお言葉を頂き。

恐縮です。

 

初めてのaromaトリートメントがLanaであったことに深く喜びをかみしめています。

 

今後、ご自宅のお近くやご旅行先で

お疲れを感じられた時にaromaを受けていただければって思います。

また気を引き締めて、頑張ろうと思いました。

ありがとうございました。

0 件のコメント :

コメントを投稿