2010/05/08

やる気宣言!

彼女は経理のお仕事をされています。

お仕事への誠実さや確実さは

以前、一緒に派遣社員として同じ職場で仕事をしたので知っています。

当時、こなし切れないほどの仕事量を何とか出来ていたのは

彼女との連携と

周囲の温かく我慢強い導きがあったからこそ。

 

『経験あるけど、資格ないし挑戦してみる!』

今回、正社員採用ですが、甘んじることなく勉強に励む宣言されましたヨ (*^^)v

 

Lanaにご来店下さったのは、やる気のスイッチを入れるタメと。

むか~し、むかしの想い出話、近況、これからのコトなども話しつつ

お土産に持って来て下さったプリンとチーズケーキを食べながら。

チーズケーキの画像がアリマセン (>_<)



 

終わりそうにない話を一旦、中断してフェイシャルを。

 

忙しさでサボってしまっていたというお手入れ、

輝きは取り戻せますよ。十二分に。

 

ご自身に自信を持たれて優しく慈しんでお手入れを。

 

Lana、お手伝いさせて下さいね (^◇^)



 

 

連休明けでお疲れが出てしまっていませんか?

休息のはずのお休みも思うように疲労が取れなかったという方も多いのでは???

今週末はゆっくりとしたお時間を。

 

積極的に疲労を取ろうと思われたらLanaにお出でになりませんか?

☎072-831-5078

2 件のコメント :

  1. uracci2010/05/08 22:00

    ありがとう!です。

    何だかLanaへ伺ってから本と気分的に肩の荷がおりたというか、楽になった気がします。

    これからもやるきスイッチ持続する為にも定期的に伺います。

    これからもよろしくネ!

    ちなみに今日は仕事です。

    返信削除
  2. 先日は、ご来店ありがとうございました。
    土曜出勤、お疲れさまでございます。

    フェイシャル後のお顔、
    艶も
    ハリも
    透明感も
    表情も豊かになったと
    ご実感頂けたと思います!(^^)!

    お鏡をご覧になられた時に
    『私、イケてる!』とお思いになられたでしょう???

    お仕事、プライベート何事も頑張るばかりでは疲れてしまいますよ。
    日々、ご自身を労わるお時間を。

    時にプロにお身体を委ねられるのもイイのでは?と
    思います。
    その時にLanaを選んで下さったなら
    最高に幸せです。

    日々、精進して皆さまのご来店をお待ちしております。

    返信削除