2010/05/09

笑顔

お辛いことを乗り越えられ、Lanaにご来店下さいました。

 

溢れる笑顔で 『お団子持って来ましたよ』 とLanaの扉を開けて。



お仕事上、彼女を待っている方がたくさんいらっしゃいますから

お休みしてはいられません。

 

トリートメント前、お心身は強い疲労でしたが

トリートメントでほぐされましたよ~と仰っていただきました。

お顔色もよくなり、艶が出ました。

足先も温まり、今夜はぐっすり眠っていただけるとイイナと思いつつ

お見送り。

 

今日は母の日ですね。

両親共に健康でいてくれるシアワセを実家に戻り

ほんのり伝えて来ます。 

 

皆さまも、よい週末をお過ごし下さい。

0 件のコメント :

コメントを投稿