2010/06/21

季節の香



季節の美しい佇まい。

 

 

昨日、ご登場下さった彼女のご実家は箕面の和菓子屋さん。

これは紫陽花かな?

これはつつじかな?

菖蒲?アヤメ? 

それぞれの造形美。

素敵ですね。



お味も美味しく、深夜水だしの煎茶と。

 

朝食には、お薄と一緒に。

 

ああ美味しい。

 

遠いところ、そして30℃を越える暑さの中、Lanaにご来店どうもありがとうございました。

 

初めてのaroma、いかがでした?

お疲れ回復されたでしょうか?

 

また是非、お出で下さいね❤

楽しい時間をありがとうございました。

0 件のコメント :

コメントを投稿