2010/06/20

リング

キュートな彼女からリングのプレゼント❤

どうもありがとうございます(^。^)



ビーズの手作りリングです。

『な、なんと!カワイイ』

リングサイズは調整出来るようになっているので

日によってサイズ変動するワタシには安心!

カワイイ表情のリングですが細工はとても精密で接着剤ナシに

固定されているのですって。

不思議で不思議で裏から横から覗いてみてもどんな構造だかわからないです。

 

本当にありがとうございます。

彼女からは素敵な和菓子も頂きました。

この記事はまた後日!(^^)!

2 件のコメント :

  1. Yoko2010/06/21 1:59

    そんなにお褒めいただくと照れちゃいますよぉ^^;

    Lanaさんでアロマしてもらってホントにすっきりしました。ありがとうございます(^O^)
    また、お願いしますね(^o^)丿

    そのとき購入したアロマエッセンス、良い香りで大好きです(^○^)森林浴してる感じで♪

    返信削除
  2. Yokoさん
    コメントどうもありがとうございます。
    また遠いところ、
    ご来店いただき本当にありがとうございました。

    楽しい時間を過ごさせていただきました。

    和菓子も美味しく頂き、冷凍庫にも保存中。
    いつでも食べられる感が幸せ度↑です。

    深い森ブレンド、気に入っていただき嬉しいです。
    ワタシも大好きな香りなんですよ。

    日差しの強い日に芳香浴(ディフューザー)すると
    涼やかな気持ちになったり
    心ざわめく時の就寝時にもオススメです。

    また是非、Lanaにお出で下さいね。
    心からお待ちしています。

    返信削除