2010/06/15

チョコクロ



寝屋川のサンマルクカフェで買って来て下さいました。

『チョコクロ』

チョコ味と

チョコバナナ味。

 

温めて食べたらもっと美味しいでしょうね~。

たくさん頂いたので冷凍して、1本ずつ朝食に頂きますね。

いつも本当にお心遣いありがとうございます。

 

この日は化粧品をご購入にいらして下さいました。

 

ご自身を慈しむモード全開!です。

 

今夜からのお手入れがとっても楽しみと言って下さっています。

嬉しい❤

 

どうせ何も変わらないと適当にお肌のお手入れしているとソコソコのお肌になってしまいますよ~。

お料理やお掃除を適当にすれば適当なものが出来あがるように。

何れの化粧品をお使いでも適量、使用方法など購入した販売員さん伺ったり

しっかりと説明書を読んでみませんか?

この方法オススメです!(^^)!

 

シャンプー・ボディーソープ類も適量を使用して下さいね。

お忙しい毎日だと思いますが

それによって増える時間は数分なんですよ(^◇^)

 

cuillereのおやつのファンでもある彼女、お2つお持ち帰り下さいました。

美味しいよね! merci❤

 

お手入れ方法など疑問に思われたら

コメント欄から、またはメール送信下さいね。

4 件のコメント :

  1. uracci2010/06/16 0:19

    先日は本当にありがとう!

    土曜日は早く夜にならないかなぁとワクワクしてました。今のところ快調にお手入れしています。

    日曜日に母に会い化粧のノリが全然違うのをいち早くみつけてくれて、とても嬉しかったです。

    肌が白くなり、化粧崩れしにくくなりましたよぉ~!
    本とびっくり!

    ちょっとだけ質問。
    クレンジング朝にもと書いてあったので朝もがんばってクレンジングしてます。ちょっと早起きして。
    しなくてもいいのかなぁ~?

    また、近くお邪魔しますねぇ~。
    変わった肌をみてね!

    返信削除
  2. uracci
    土曜はご来店どうもありがとうございます。
    お母さまサスガです(^。^)

    クレンジングのご質問ですが
    モッチロン、朝のクレンジングをして頂くと
    美白への道は短くなります(*^^)v

    しっとりモチモチは、すぐそこですよ。
    お楽しみに❤

    返信削除
  3. uracci2010/06/16 2:34

    ありがとう!

    そうだよねぇ~
    朝の化粧のノリが全然、違うんだものぉ~

    いいお肌の状態になってきているから、
    がんばるねぇ。

    また、何か質問があればメールしまぁす。
    あと、コメントも!

    返信削除
  4. uracci

     自分のコトを気に掛けてくれる手があると
     お肌は喜んでキレイになろうとします。
     その時に最適な基礎化粧品があればバッチリ!
     お肌のコト、aromaのコト何でもご質問下さい。

     何でも取敢えずニオウLanaより

    返信削除