2010/06/30

黒豆茶ぜりぃ



清々し

黒豆茶ぜりぃ

 

とわらび餅を頂戴しました。

ありがとうございます。

 

思いがけない休暇が取れたのでと、フェイシャルにご来店下さいました。

 

フェイシャル中、流れる音楽に『癒される~』とのお言葉。

えっ~っ?音楽にですか?と即、ツッコミ入れてしまいました (^v^)

 

彼女がいらっしゃるといつも色々なハナシで盛り上がり、最後は大爆笑。

話は尽きず、帰り際まで大爆笑が続きます。

 

今日のトリートメントでお顔のトーンはアップされ

ご自身、驚いていらっしゃいました。

 

マイナスイオンがチャージされるのでリラックス度も満点です。

健康なお肌は何より美しいです。

 

皆さんも、Lanaのフェイシャルとaromaで夏の準備されませんか?

どんより湿気でシンドク、重くなってしまった身体や表情、解消しましょうよ!

 

わらび餅は明日、頂きますねっ。

いつもありがとうございます。

0 件のコメント :

コメントを投稿