2010/07/25

熊野古道

連休ネタの続き。

 

龍神温泉からお足を延ばして熊野詣。



 

資料館に入って映像で少しお勉強。

 

せっかくだからと

少~し熊野古道、歩いて来ました。





かの昔から

熊野の地を目指し

大自然の中を歩いたんだなぁ~。

 

 

 

歩いた先には





素晴らしい景色が広がる。

地元の婦人会の方が運営されている茶店で温泉コーヒーを頂き。

先日の大雨のコトや田舎の病院事情のお話など。

 

風は案外、生ぬるくて紫外線は猛烈。

先の先の先まで見渡せて

眼が澄み、心まで晴れるような…そんな景色でした。

 

全身から汗が噴き出した割には12000歩ほど。

 

帰路は渋滞を避け山道を走ったら、久し振りに車酔い…。

これ以上、酔わないように運転しました。

 

道中、素晴らしい景色に出会いました。

 

またUPしますね~。

1 件のコメント :

  1. [...] 再び熊野古道! 2011-01-11 (火) by Lana 昨年のあの時に願ったコトが叶いました。 [...]

    返信削除