2010/07/21

龍神地釜とうふ工房るあん

連休は和歌山に1泊してきました。

 

龍神村のにある

『地釜とうふ工房 るあん』さんのカフェで



 

有機コーヒーを頂き、ノンビリノンビリ。



 

とても素敵なご夫婦と少しだけ、お話をして。

 



るあんサンの周りを散策。

 

 

 



鳥たち

樹木の碧

山々の呼吸

高い湿度の風

川のせせらぎ

 

残念ながら今回はお豆腐が頂けなかったけれど

こちらのお豆腐やデザートには

この景色や空気、音が一緒に入っていると思う。

 

薪で炊き上げるお豆腐、食べたかったなぁ (^。^)

 



おつまみになると思って、買いました。

 

サラダのトッピングや

オリーブオイルはパンに付けてどうぞと、奥さま。

 

素敵なラベルと中身をもう少し眺めて、頂くコトにします。

 

 

次の日、熊野古道をチョットだけ歩いて来ました。

壮観な景色でした。

後日UPしますね!

0 件のコメント :

コメントを投稿