2010/08/12

甘やかされ月間❤そのイチ

最近、街の生ビールが飲めなくなったと

嘆いているワタシにお誘いが (*^^)v



かんぱ~いっ!



おいしい!

おいしい!

おいしい!

 

 

ほろ酔いで



賑やかな街の灯を横にみつつ

 

帰り道にアイスコーヒー飲んでクールダウンしたら

 

カフェインのせいか?

賑やかな街に出掛けた高揚感から?

朝方まで眠れず (*_*)

それでも美味しい生ビールのご褒美に大満足で、更に元気です (^。^)

 

皆さま、夏バテされていませんか?

夏バテはイチ早く、解消して下さいね。

秋に向かって行く小さな気温の変化でさえ風邪や不調の原因になってしまいます。

元気で秋を迎えるには疲労、ストレスの不調は速やかに解消することです。

Lanaのアロマは夏の暑さやストレスで狂ってしまった自律神経の回復に

お役に立てると思います(^v^)

0 件のコメント :

コメントを投稿