2010/08/13

アロマメンテナンス

そろそろ夏の疲労も解消しておかなくっちゃ。

で、くみちゃん先生の所へ。

 

気になっている

乗り物酔いやその他の症状が軽減出来れば~。

 

今回はくみちゃん先生にブレンドをお任せしました。

・レモン

・マジョラム

・ネロリ

んーあと1種、何だったかな???

実験的な濃度で。

このブレンドを記せばどんな状況にあるか…自分の解消ポイント見えて来ます。

 

お互い超真面目に話しているのに

いつも何故か大爆笑になるよねえ・・・。

 

トリートメント中、予期せぬ所に痛みを感じ身体の使い方、反省です。

 

トリートメントが終わったら恒例のおやつタイム!

いえいえ、ケーススタディーやアロマの新情報交換、企画の是非などなど。   

真面目且つブレなくアグレシブに。



くみちゃん先生がご用意下さっていたプリン。

ルピノー製。

紅茶を淹れていただいて。

ワタシが梅田で購入してきたスコーン+クロッテットクリームも。

わしわしっと食べながらも

話す口も休めず (-"-)



おやつのおかわり…。

 

両画像のおやつはくみちゃん先生とワタシの二人分です。

一応、記しますね。

 

時間ギリギリまで、くみちゃん先生ありがとう。

またよろしく。

お泊りバーションのメンテナンスも決行しましょね!

0 件のコメント :

コメントを投稿