2010/08/18

cuillereのおやつ



『オレンジ・ケーキ』

さわやかなオレンジ風味のケーキ。

冷たくひやしても固くならない

ふわふわのバターケーキです。 ~Mie~

 

お土産用は3個入って¥150です。(限定数)

 

オレンジの香りが爽やかです!

さくさくとオレンジピールの食感も良く、軽やか~!(^^)!

 

食欲が落ちている方、午後からのお仕事の合間にいかがですか?

飲み物はやっぱりアールグレイですね!

 

 

空が高く秋の風情を感じるようになって来ましたね。

夕方吹く風はもうすぐ秋だなぁって思えるようにも。

お昼間はそんなコトを想像するのも難しい位、暑いですけれどね。

 

気温の変化で体調を崩さないよう、しっかり眠って食べて残暑乗り切って下さいね。

眠れないなぁ、食べられないなぁ~の初期症状はaromaで解消出来るコトが多いです。

何だか眠れないなぁ~食べられないなぁ~の時に風邪をひいてしまわれる方が多いンです。

 

夏風邪が長引けば、抵抗力回復力が落ちてお肌のシミシワの原因にもなってしまうのです。

 

Lanaのaroma、フェイシャルで夏のお疲れ一掃しませんか?

ご予約お待ちしています。072-831-5078

0 件のコメント :

コメントを投稿