2010/09/29

すだち100

くみちゃん先生からのお裾わけ❤



1回分ずつの個包装になっていて便利!

 

焼き魚に1本!

炭酸水に1本!

ぬか漬けにも1本!

 

スダチ独特の風味はバッチリ。

便利なモノをありがとう(*^^)v

 

久し振りに家にこもっていました。

 

睡眠を楽しみ、

衣替えと布団干し、掃除、洗濯、作り置きのおかず数種。

衣替えは、か~んたん!

3シーズン物が多いので、明らかに夏物!という物を片付け、

寒くなっていく順にマフラーやダウン、ロングコートを出して行くダケ。

冬用の布団は高い所から低い所に下して、スタンバイOK!(^^)!

 

気温、気圧の変化に疲労が出ないようシッカリ眠って下さいね~❤

秋冬特有の空気の乾燥も感じられるようになって来ました。シッカリ保湿して下さい❤

咳をしていらっしゃる方も電車内やストアでちらほら…早いと思われるカモしれませんが

帰宅したらうがい励行です(^。^)

うがいは秋の花粉症にも有効なんですよ★

0 件のコメント :

コメントを投稿