2010/09/24

9月のアロマクラフトレッスンご報告

9月はリップクリームを作成頂いています。



今回はアロマのわき役ともいえる

キャリアオイルと

ビーズワックスの役割や効用など体感して頂きながらの作成です。

 

作業自体はとても簡単なので

cuillereのおやつを召し上がっていただきながら進めて行きました。

 

昨日、参加したcuillereのレッスンで作ったブラウニーも食べていただき

『美味しいやん! これってホントに作ったん?』と言われつつ…。

嬉しいですよね(^^♪

ワタシが作ったとは思えないほど美味しいのですよね~?

出来あがったリップクリームに作成日を記していただき、ラッピングを (^o^)

カレンデュラオイルで作成したので

少しの傷や虫さされ、

指先が乾燥して困る時、かかとがひび割れる方にも。

(かかとは専用にして下さいね❤)

様々な利用方法があります。

リップクリームと限定しない使用法も学んでいただきました。

 

aromaって特別なものとしてだけでなくて

身近に香りがある生活をしていただきたくて、始めたクラフトレッスン。

お気軽にご参加下さい。 お待ちしています(@^^)/~~~

 

 

中秋の名月も満月も天気予報を裏切り観るコトが出来ました。

キレイな月でした。

どれ位の人たちがこの夜空の月を眺めたのかな○○○

0 件のコメント :

コメントを投稿