2010/09/25

cuillereのレッスン

9月のレッスンは

・ブラウニー

・ドーナツでした。

 



ドーナツを成形して



揚げて



集中して受講していたら

 

ほらっ

出来あがりです(*^^)v

 

レッスンご一緒した人生の先輩のお話に引き込まれ

試食の時にはMie先生とワタシとで『!』 『!』 『!』 の連続。

こんな出逢いが出来るのもcuillereならでは、だと思いました。



この日のワタシのブラウニーは完璧な味!

試食の時にはドーナツ屋さんしよ~かな?ブラウニー屋さんしよ~かな!発言まで出る位。

cuillereのレシピは繊細で優しいお味です。

何度も試作を重ねられ、お家でも再現できるようにと心配りされていらっしゃるのが

レッスン中に伝わって来ます。

 

復習に至らないワタシにも作る喜びを味わっていただければとの、お優しいお言葉。

作る喜び、食べてもらう喜び、笑顔を見られる喜びと

ハートフルな時間も、cuillereのレッスンから頂いています。

 

ドーナツは甥たちチビッコ3人に食べてもらいました。

『朝、食べた~美味しかったわ~ありがと~』ってお礼の電話が入りました(^^♪

うれし~い(^o^)

 

Mie先生、いつもありがとございます。

 

今回のレッスン、雨が降らなくてヨカッタです。

来月もどうぞよろしくおねがいしますね。 (^v^)

0 件のコメント :

コメントを投稿