2010/10/24

家ごはん

お客さまから巻き寿司頂きました。

ありがとうございます。

三つ葉の香り高い巻きずしでした。好きな味❤

 

そんな日の夕飯は楽させてもらって、こんな手抜きご飯。



野菜はぬか漬けのパプリカだけ。

ま、いいよね?

 

左のお皿は『ZEN』さんの器。

ワタシの好みをよくご存知で、『好きそう』だと1枚切りの物を下さったのでした。

数年、気に入って使っています。

着色してしまっていますが、器のアジになってるような。

 

箸置きは普段から使いますが、プレイスマットなど使用しません。

構図を探しますが、部屋の散らかりが写り込んだり…。

部屋の中の写真って難しいですね。

 

この日は帰宅から就寝まで2時間ほど。

巻き寿司、助かりました。

 

そうそう、ソファカバー掛け替えましたー。

我が家のソファは座面が浅いのかな?

カバーがたっぷり余って、押し込んだり手繰って結んだり。

重たいソファをチョットずつ動かしながら、まぁ何とか収まりました。

ソファカバーきっかけに片づけ熱が出ています。

って、散らかりも相当なもの。

片付く前のってコトで。

0 件のコメント :

コメントを投稿