2010/10/20

復習?!

cuillereのレッスンの後は

皆さんにモンブランを召し上がっていただきました。 



必ずといって言われるのが

『ほんまに全部作りはったんですか?』と。

ワタシ、食べる!飲む専門っぽいですが、一応、お菓子のレッスンなので…。

 

『美味しい~~~~~~』って皆さん仰って下さいました❤

満面の笑顔がお褒めのお言葉をそのまま受け取ってもイイと語ってくれています。

食べるコトのお仕事っていいですね~。

 

モンブランは数あれど、cuillereのMie先生のレシピはスゴイなぁ。

レッスンをご一緒したyukoさんのブログにも、このモンブランへの称賛のお言葉が。

 

レッスンの復習してみようか…………ナ。

6 件のコメント :

  1. uracci2010/10/21 1:02

    私も大好きなモンブラン食べたかったなぁ~
    レッスン風景も拝見しました!
    楽しそうだねぇ~
    上手に出来てるぅ

    また、作ったのごちそうしてね!

    返信削除
  2. uracciさん

     コメントどうもありがとうございます。
     花粉症の症状はいかがですか?
     
     モンブラン激ウマでした(うっとり)
     作ってゴチソウ?いつの日にか…。

     来月、cuillereのレッスン後にご来訪下さい。
     お待ちしています❤

    返信削除
  3. uracci2010/10/21 2:45

    了解~っ!

    花粉症?だいぶマシになりました!
    気合を入れて元気になります!

    やっと仕事がおわり今から帰ります!

    返信削除
  4. uracciさん
     お仕事お疲れさまでした。
     1年で一番お忙しい時期でしょうか?

     花粉症のコトもありますので
     お疲れ溜めないよう気を付けて下さいね。

     近々、お会い出来ますコト
     楽しみにしています。
     たくさんお喋りしましょう(^^♪

    返信削除
  5. 復習・・・永遠の課題ですね~。

    でも、このモンブランはまた食べた~い!

    返信削除
  6. yukoさん 

     コメントどうもありがとうございます。

     モンブラン美味しかったでねぇ❤
     シーズン中にもう1度食べた~い。
     yukoさんの復習を期待してます!
     試食に伺いますので、
     お声掛けて下さい v(^o^)v

    返信削除