2010/10/09

水素たっぷりのおいしい水

くみちゃん先生からいただいた水素水。



前回のトリートメント訪問時にも頂きました。

このお水、なかなかヨイ感じですよ!

が、容器の匂いが気になるのです…。

 

寝起きの乾いた身体にグングン浸透するような感覚もあるし。

この容器でないと分子の小さい水素を保つことが出来ないそうで。

容器改善求む~(-"-)

 

くみちゃん、いっつもありがとね~(*^^)v

 

雨前の風、どこからか金木犀の香り。

あぁそんな季節がやってきましたね。

霜降(そうこう)が過ぎ、露が霜となって降り始める頃になりました。

日中、日差しがあるとまだ暑い~と思う日もありますが、

足先、首、腰回りなど温めて冬の準備を始めましょう。

まずは今週末、お気に入りの入浴剤で長風呂なんて❤

 

Lanaには温めグッズも入荷し始めています。

少しずつご紹介します。 お楽しみに (*^^)v

0 件のコメント :

コメントを投稿