2010/10/15

甘やかされ月間❤プラス



甘やかされ月間から数か月、まだいいの???

ずっと甘やかされ続けています…。

 

おっしゃれ~なバックインバック!

いつも大きなBag抱えているから…って。

嬉しい~~~(^o^)丿

ありがとうございます。

 

ピカピカと素敵に輝く素材。

ポケットもいっぱいあって。

早速、入れ替え♪入れ替え♪

頂いたその日から使い始めてま~す❤

 

カードにあった言葉が嬉しくて、何だか鼻の奥がツンとしました。

それを隠すかのように早めに話題、切り替えてしまった…。

 

出逢ってから20ン年、お互いにドンドン大阪のおばちゃんに育って行くから

キッツイ冗談も飛ばしあうのだけど…温かい人。

 

いつも頼ってばかり。

これからもどうぞよろしくおねがいします。

 

これからもきっと頼ってばかりかなぁ。

立場逆転、ノ・ゾ・ム (-"-)

0 件のコメント :

コメントを投稿