2010/10/07

cuillereのおやつ



『抹茶ラスク』です。

サックリと軽い食感のラスク。

ほろ苦い抹茶風味がどこか懐かしい味わいです。

cuillere Mie

 

お土産用は3袋入って¥200です(限定数)

 

どこのラスクよりサクサク!サクサク!です。

抹茶の風味も柔らかく。

普段の慌ただしい時間は少し、横に置いておいて。

のんびりとご自身の好きな音楽やDVDの傍らに。

秋のお茶時間にピッタリです。

 

土曜から3連休ですね。

過ごしやすくなったので遠出される方も多いのかな?

気温変化やお天気の変化に対応出来るように

羽織るものや脱ぎ着出来る服装で(^。^)

紫外線はまだまだ強いのでウッカリ焼け対策して下さいね❤

乾燥も強いですから保湿のお手入れは念入りに(^^♪

 

あ~疲れた~ど~しよ~な体調になってしまったら、

Lanaのアロマトリートメントやフェイシャルはいかがですか?

ご予約お待ちしています。   

HarmonyAroma Lana ☎072-831-5078

0 件のコメント :

コメントを投稿