2010/10/16

cuillereのおやつ



『あんずのフィナンシェ』

バターたっぷりの甘~い生地と

甘酸っぱいあんずが絶妙の

組み合わせです。

cuillere ~Mie~

お土産用は2パック入って150円です。(限定数)

 

あんずの香りとバターの香り

酸味と甘さ。

ん~~~~(^-^)v 美味しい。

甘いと言ってもcuillereのお菓子、あっさりしていて口解けもよくって❤

是非、お家でも味わっていただきたいです。

 

 

今夜?明日?日曜?

ソファーカバー掛け替えようかと。

我が家にはでっかい3人掛けソファーが居座っていて

家にいる時間は短いけれど、大抵ここでまったり。

本を読んだり、DVD観たり、ウトウトしたり。

3つに分かれているタイプなので

カバー掛け替えは重労働で根気もいるのです。

気合い入れてヨシッの気持ちが必要。

部屋の広さに対してソファーの分量が大きいから雰囲気変わるかなー。

膝掛けも出しました。

寒さに弱いワタシは着々と冬籠りの準備 (*^^)

0 件のコメント :

コメントを投稿