2010/11/28

届きました!やった!



Be in cloverから注文していたピアスが届きました!

 

オニキスと悩んだけれど、

顔の周りに赤があるのもイイかな?と思って。

丁寧な包装で、開封するウキウキ感が高まりました(^v^)

 

 

思った通り。ウン可愛い❤

すごく軽くって着けやすいです。 

金額もお手頃でした。

 

yukoさんありがとう。

また素敵な作品をお願いしますねー v(^o^)v

2 件のコメント :

  1. 届きましたか~!
    ショップオープンすぐの御注文ありがとうございました。
    秋のおしゃれ楽しんでくださいね。

    返信削除
  2. yukoさん

    素敵なアクセサリーありがとうございます。
    また新しい作品、楽しみにしています。
    丁寧なラッピングにも感激です!(^^)!

    返信削除