2010/11/06

さくらさくら

くみちゃん先生がLanaにご来店下さいました。

イロイロなお土産を持って❤

 

くみちゃん先生、ご来訪の時には緊張で眠れなくなります。

かつてのトリートメントパートナーへのトリートメントだなんて…etc。

 



奈良吉野のさくらの花が入ったリキュール。

 

リキュールの中でゆらゆらと心地良さそうに

さくらの花びらが揺らぎます。

 

開封せずとも香りまで漂うような…。

 

サクラの芳香成分はクマリン。

抗菌作用、鎮静作用、抗血液凝固作用、エストロゲン作用もあります。

 

Mie先生が企んでいる我が家での会で、頂きましょーねーv(^o^)v

(覚悟決めて片付け中です。Mieセンセ企画ヨロシク)

 

くみちゃん先生がLanaにお出で下さる時に

アルコールを持参下さる率、ナント70% (^o^)丿 

イメージ?

 

くみちゃん先生がブログ始められましたよ~。

また来てね、くみちゃん先生。

するどいご指摘、是非下さい(*^^)v

8 件のコメント :

  1. Lanaさん、こんばんは!
    先日は大変お世話になりました。

    いやぁ、あの後の身体の楽なこと楽なこと!
    スーハースーハー、呼吸のしやすさを何度も確認いたしました。

    定期的なメンテ、これからもよろしくです :razz:

    それはそうとそんなにアルコール持って行ってる?笑
    気のせい気のせい。
    でも基本水モノ多いかも~。

    返信削除
  2. くみちゃん、Lanaにご来店ホントにありがとうございました。

    随分、お疲れがたまっていらっしゃいました。
    疲労回復のお手伝いが出来、嬉しいです。

    aromaの魅力は心身ともにリフレッシュ、
    リラックスできることですよねー。
    もっと皆さんにaromaの素晴らしさを
    お伝えしていきましょー(*^^)v

    雨女、水を呼び込み取り込むのかなぁ?

    これから開業までお忙しい日々でしょう。
    患者さんより疲れてしまっている
    先生にならないでくださいよ~。

    今後ともワタシのメンテナンス、ガッツリよろしくお願いします❤

    返信削除
  3. ・・・ですよね。
    疲れている自覚がようやく出てまいりました。
    開業までにやることが山積。
    考えていると頭に血がのぼっちゃって

    ぱーーん


    と破裂しそう。
    Lanaさんところでクールダウンできました。
    言ってる間にもフツフツと湧きあがって・・・・。
    また近々参ります :smile:

    返信削除
  4. 今度はフェイシャルもいれましょ!

    疲れている自覚はダイジよね。

    体と気持ちと色んなものがずれて行くと…。
    怖いね~。
    一歩手前の人が多い(-"-)

    ワタシだって元気だったり疲れていたり。
    でも、最悪の状態でaromaはしたくないと。
    せっせとaromaに。
    くみちゃん先生の所に通うのは必要不可欠ってヤツです。甘えている訳じゃあありません。

    返信削除
  5. はい。
    ペッカペカ「福」いっぱいなお顔に仕上げてください :!:

    ケアは甘えではありません。
    甘えれない、自立した人がするんです。

    といいながら、Lanaさんとこでは甘えたい♡

    返信削除
  6. 甘々ダイジですよ~。

    おおざっぱなココロで受け止めますよ~❤

    返信削除