2010/11/27

アロマクラフトレッスンのご報告

今月はアロマキャンドルを作成頂いています。

 

何度もご参加下さる方が多く

お一人で沢山のキャンドルを作成される方が複数いらっしゃるのも

このアロマキャンドルレッスンの特徴かもしれません。



HarmonyAroma Lanaで一番の人気レッスンです

v(^o^)v

 

香り(ブレンド)を決めて~~~~(^o^)

 

え~っと

あの方とあの方へプレゼント。

友達のお家での忘年会で灯そうかな~。

お風呂もイイのよね~。

 

今年の強者サンはお一人10個!

Lanaのテーブルは、さながら職人の工房のようでした。

 

作成が終わったら、心をこめてラッピング。



そして、cuillereのおやつでティタイム❤

 

この日は

cuillereのMie先生と

Be in cloverのyuko先生がお出で下さいました。

 

同年代なのでハナシは止まることなく。

腹時計がそろそろ切り上げましょうと知らせてくれなれば、

きっと、ずっとずっとお喋りしっぱなしでした。

 

皆さま、ご参加ありがとうございました。

 

電灯を消して、TVも消して、

キャンドルを灯し、ほんわかゆったりな時間を過ごしませんか?

大切なあの人と。

0 件のコメント :

コメントを投稿