2010/11/13

秋の空



秋の空のもと、てくてく歩いてきました。

サクラはもう色づいていました。

サクラは好きな花だけど、ここ数年は秋のサクラの方が好き。

年齢のせいか、な?????

 

この日は、城下町の商店街からお城まで

ぐるりと周って12000歩。

 

駅前の観光案内所はオススメ。

元バスガイドさんが案内下さいました。

枚方にゆかりのある方でお喋り弾みました。

次のお客さまが入って来られなければ、まだお喋りは続いたような。

地元の美味しい所を教えて下さると思います❤

ワタシ達はランチ後に伺ったのでハズレランチ。

6 件のコメント :

  1. 気持ちのいい青空。
    空気も良さそうですねー。
    どこの城下町?

    ブログを拝見すると、海の画像も多いですね。
    自然に触れ合うとリセットできる。
    Lanaさん、上手にオフを使ってはるわー。

    返信削除
  2. 秋らしい爽やかな気候でした。
    伊賀上野です。
    上野公園には可愛いチビッコ忍者がいっぱいでした。
    どこかで衣装貸して下さるのかなー?

    ワタシが疲れていては!というのが
    この仕事に対する基本だと思っていて。
    月イチ位なんですよ、出掛けるのは。

    海は大好き!
    理屈抜きです(^o^)

    返信削除
  3. 伊賀上野。
    ではこれは伊賀城なのですね。

    「ワタシが疲れていては!」
    ・・・本当その通り。
    わたしも心得え、Lanaさんにまたお世話になりに行きます :!:

    返信削除
  4. くみちゃん 
    昨日はどうもお世話になりました。
    今日はスキッと少し早めに目覚めました。
    って、昨夜バタンQでした。
    疲労回復バッチリ。
    またまた全力で励みます♪

    返信削除
  5. お役に立ててよかったです :wink:

    全力も良し!
    でもたまには手抜きで鼻歌まじり♪も良いわよー。

    返信削除
  6. オンチで調子っぱずれな鼻歌で、でもですか???
    ワタシって大音痴ー。

    返信削除