2010/11/04

cuillereのおやつ



『生キャラメル』

クリーミーで、口の中ですっと溶けるキャラメル。

じっくり、じっくりとていねいに煮つめました。

cuillere ~Mie~

 

お持ち帰り用は10個入って¥500です。(限定数)

保冷剤をお付けしてラッピングいたします。

 

あま~い口解け。

でも後味はさっぱり。

鼻を抜ける香りもロマンチックな感じ?(どんな感じ?)

是非、味わって下さい。

ほわぁ~っと❤な気持ちになれると思います(^o^)

14 件のコメント :

  1. 先日おじゃました時にごちそうになりましたね。
    むちゃくちゃうまーい :!:
    感動しました。

    そしてお持ち帰り用購入。
    止まらない。
    止まらないよぉ。

    昨日来てくれたクライアントさんにお出ししたらその方も感動してました。
    Lanaさん、Mieさん感動をありがとう❤

    そして感動をもう一度。
    ・・・まだ残ってる?

    返信削除
  2. くみちゃん そ~でしょ???
    毎回、感動の美味しさです❤
    生キャラメルですが、
    残念(+_+)完売となってしまいました。
    ごめんなさい。

    またの機会に是非。
    次回、お伺いする際に持参しますので
    ご用命下さいね。

    返信削除
  3. うぅ。残念。
    もう一個買っておくんだった・・・

    次回に期待。

    返信削除
  4. くみちゃん
    ゴメンネ。
    あの時点で出せる分、全部お出ししました。
    次回分、日曜に持参しましょうか?

    返信削除
  5. うわわ、早いっ。
    クイックリスポンス :shock:!!

    うんうん。
    欲しい欲しい!
    キャラメルあるの?
    もし他にもあればお願いしたいです。

    返信削除
  6. そ、今ブログ書いてます。
    注文お受けしま~す。

    返信削除
  7. ではキャラメルをお願いいたします :oops:

    それにしてもブログの毎日更新、えらいっ。
    尊敬します。
    なんでもコツコツだね。
    わたしもガンバロっ。

    返信削除
  8. くみちゃん、次回分のおやつは
    Mie先生任せです。
    同じものは続かないので
    お楽しみなのですよ。
    木曜日に受け取って参りますので
    メールにてお知らせします。
    よろしいですか???

    返信削除
  9. そうでした。

    なんでもOK。
    Mieさんのおやつならどれだって美味しいもん❤
    ではメールよろしくお願いしまーす。

    返信削除
  10. おやつメール送信致します。
    オタノシミにっv(^o^)v

    返信削除
  11. 本当にLanaさん真面目。
    読んでくれる人がいて、さらにコメントもらえたら励まされるよね。

    テンションでなくモチベーションをキープ。
    でも無理なくだよっ :wink:

    返信削除
  12. モチベーションあげてLana日記します。
    って、気負うと…うなされそう。

    SUR+のブログ、楽しみにしています。
    くみちゃん、年末に向け忙しくなるでしょう。
    頑丈になったとはいえ無理は禁物ですよ(^^♪

    メンテナンスは
    HarmonyAroma Lanaにお任せ下さい。
    ど、ど~んと!

    返信削除
  13. ど、どーん!
    ばふっ :!:

    返信削除
  14. くみちゃん、待っていますよ(^-^)v

    返信削除