2010/11/08

Happy Table

yuko先生主宰のHappy Tableに行って参りました。

ワタシが選んだアクセサリーパーツと

ご用意頂いたお道具。



初回なのに…2種も選んでしまいました。

出来るかな???

 





 

じっくり見ないでくださいね ( ^^)

作り荒いです。

お隣でcuillereのMie先生は



超大作のネックレスに挑んでいらっしゃいました。

 

yuko先生がすぐ側で見守ってご指導下さるので

初心者の方でも大丈夫です❤

ワタシにだって出来ましたから v(^o^)v

 

タノシイお話しつつ手先動かして(^v^)

yuko先生、今後ともよろしくお願いします。

 

ご一緒して下さったMie先生、○さんありがとうございました。

2 件のコメント :

  1. こんにちは!
    先日はありがとうございました。
    一つ目はスモーキークォーツとスワロフスキーのピアス。
    2つ目はオニキスとロードナイトのピアスです。
    初めてにしては、とっても上手に仕上がっていましたよ!
    またお待ちしております :razz:

    返信削除
  2. yukoさん

    レッスンではお世話になりました。
    楽しい時間でした。
    次回も付きっきりで、ご指導お願いします。

    例の雑誌、見つけましたよー❤

    返信削除