2010/12/19

あったかご飯

お姉さまのバースデー会の帰り道。

チラチラしていた御堂筋。

 



15分後位にはOSAKA光のルネッサンスが点灯する時間だったけれど

湿気を含んだ冷たーい空気に…待てない気分になったので帰宅することに。

たくさんの方が点灯を市役所前で待っていらっしゃいました。

 

我が家の玄関開ける前に

お言葉に甘えて、ほたての炊き込みご飯頂きに行きましたっ!



二膳はありそうな。

ほかほか

あったかご飯❤

 

 

 

お姉さまから頂いたお土産の袋には

お茶





ハンカチ

それと、新潟の美味しい新米(持てるであろう最大量)

優しさが詰まったお土産でした。

 

新米は次の日、

ほかほかあったかご飯に。

 

寒い毎日だけど、ワタシは

ほかほかとあったかな気分ですv(^o^)v

 

クリスマスウィーク。

暖かくしてお過ごし下さい❤

2 件のコメント :

  1. ルー★★の朝やん2010/12/21 8:54

    先日は美味しいりんごとお菓子、お紅茶有難うございました :lol:
    勉強の時間のはずが、Lanaさんのお陰でほっこりさせていただきました。すみません・・・(汗)
    今後とも、宜しくお願いいたします。

    光のルネッサンス、すごく綺麗ですよ!!

    返信削除
  2. ルー★★の朝やんサン

    先日はご来訪ありがとうございました。

    ワタシにとって勉強に励まなくては!と
    実感した時間となりました(汗)

    Lanaでほっこりと、とは何よりの称賛です。
    ありがとうございます。

    光のルネッサンス、行きたいなぁ~★

    ご多忙な日々が続くのではないですか?
    メルモで乗り切りましょね!

    返信削除