2010/12/15

フルーツ天国

大きくて立派なを頂戴しました。

 



Lanaでモリモリッ食べました。

ん~美味しい(^o^)

ピッタリ食べ頃のプリンと弾けるような食感の柿でした❤

 



秋田のりんご

しっかりとした甘さがあって

青りんごのような爽やかな香り。

時折、伺う

面白い大将のいらっしゃるお寿司屋さんで

頂戴しました。

ほんまに面白いので、行ってみて下さい。オススメ!

まぐろが絶品です!

 



山形のりっぱな洋ナシ

リキュールのように甘やかな味と香り。

しっかりと熟れていて

とろける様な舌触りでした。

 

 

みな頂き物。

ワタシったら、相当な幸せ者です❤

ありがとうございます。

0 件のコメント :

コメントを投稿