2010/12/08

cuillereのおやつ

『キャラメルとアーモンドのラスク』



キャラメルとアーモンドのさくさくラスクです。

cuillere Mie

 

2枚入りで150円です(限定数)

いつもより大きいサイズです。

 

アーモンドとキャラメルがびっしり!

だけどcuillereらしく香りも後味も優しいの。

忙しい時こそ、ゆっくりした時間を自分で確保です。

 

ワタシも自分用にcuillereのおやつを確保して、読書。

珍しくaroma関連の本じゃないのです。

この時間が余りに心地ヨイので、読む速度はゆっくり目。

 

必要なコトにピントが合うように色々浮かんで来ました。

距離を少し取るのがイイみたい。

(近眼だから寄り過ぎてしまうのかなー?)

0 件のコメント :

コメントを投稿