2011/01/20

ぬか床のお裾わけ

ブログのチカラは偉大。

読者でLanaのお客さまから

生ぬかを足すタイミングに2度も頂戴した。

それぞれ違う方です。

 

どちらとも新鮮でキレイ。

さっそくぬか床へ (^-^)v



この度、ご依頼があって我が家のぬか床がお客さまのお宅の種菌に!

行った先でも元気で美味しいぬか床に成長してね~!!!

 

ぬか床始めてみよう!とお思いの方がいらっしゃいましたら

コメント欄にぬか床の種菌希望とメールアドレスを残して下さい。

 

楽しいですよ~ぬか床Life❤

6 件のコメント :

  1. uracci2011/01/21 1:55

    ぬか床って他のところのと混ぜていいんだねぇ~
    知らなかった・・・
    てっきり自分家のものしかだめなのかと・・・

    より一層、美味しいぬか床になりますように。

    返信削除
  2. uracci
    我が家のぬか床は
    お客さまが始められる新しいぬか床の種菌に
    なるのです。
    uracciもいかが???
    お肌の調子もUPしますよ!

    返信削除
  3. いいなぁ、いいなぁ
    ぬか漬けおいしいですよね

    私は年末年始仕事づくめで先週末から風邪で寝込み
    ととほな日を過ごしてます

    返信削除
  4. さちこさん

    風邪に負けちゃいました?
    しんどいでしょう?
    Lanaにゆっくりしにいらして下さい(^o^)

    ぬか床、いいですよ。
    お腹の調子もお肌の調子もUPしました。
    さちこさん、いかがですか?

    返信削除
  5. 私の周りですごく風邪がはやっています
    仕事の関係で病院にもいきましたがすごく混んでました

    ぬか床うれしいです
    楽しみです
    ありがとうございます

    返信削除
  6. さちこさん
    ぬか床は自宅で育てています。
    Lanaお立ち寄り前日までに
    ご連絡下さいませんか?
    準備しておきます(^o^)丿

    一緒にぬか床life楽しみましょう❤

    お身体、大切に。

    返信削除