2011/01/03

sur+でメンテナンス 1

去年のおハナシです。

くみちゃんセンセの所へ2010年最後のメンテナンスに行ってきました!

疲れを残す所なくaromaでメンテナンスしてもらいます。



 

12月は予約のこの日が特に待ち遠しくて

事前にどんなブレンドにしようかなー

くみちゃんセンセの見立てなら今のワタシはどんなブレンドだろう・・・なんて

思いを巡らせたりして。

この話題で数日、くみちゃんセンセとメールのやり取りしました。

 

この方法、皆さんにもオススメです。

ワタシへのお任せブレンドとお申し付け頂くのも嬉しいのですが

今の気分はどんな香りがピタッと来るだろうか・・・とか。

浮腫みが気になる!どんなエッセンシャルオイルがいいのかな?

肩凝り!特に首が辛いなぁ。

冷えが辛い。どんな香りがピッタリなのかな?なんて。

ご自身のお身体やご機嫌を聞いてあげて下さい。

そして、好みの香りが体調によって変化することに気づかれると思います。

ご機嫌を聞いてあげるコトで

早く寝よう

冷たい物は口にしない方がいいかな?なんて行動が

不快な症状を遠ざけてくれるンですよ。

 

続く

2 件のコメント :

  1. 明けましておめでとうございます。
    旧年中はお世話になりました。
    本年もお世話してね❤

    この日は2010年ラストのメンテでしたね。
    いつも二人の好みの香りになってしまうのは、しょうがないね~。
    好きな香りは(身体に心に)良い香り。

    本年もどうぞよろしくお願いしまーす!

    返信削除
  2. 明けましておめでとうございます。
    こちらこそ、昨年はお世話になりありがとうございました。
    今年も変わらぬ愛を注いで下さいませ。

    好きな香り。
    何よりですねーv(^o^)v

    返信削除