2011/02/25

ウエストウォーマー

HarmonyAroma Lanaでは、

冷える季節にウエストウォーマーをお勧めしています。

夏場のオフィスでも、いいと思います(^-^)v

 

未だの方、チャレンジして下さい(^-^)v 

 

お客さま、チャレンジ下さいました。

購入されたユニクロ ヒートテックのウエストウォーマー。



サイズが大きかったのでとお譲り下さいました。

ピッタリ・・・嬉しいけれど、喜んではいけないですよね?

でもね、ワタシと彼女との身長差は12センチ…。

 

ありがとうございます、早速使わせて頂きます(^o^)丿

2 件のコメント :

  1. Lanaさんところでゲットしたピンクのウォーマー愛用してますよっ。
    薄いのに着けてるのとないのとじゃエライ違いです!

    ところで、最近じゃ「ウエストウォーマー」とか「腹ロール」とか言うんだね。
    わたし、まだ「ハラマキ」と呼んでいるケド。

    返信削除
  2. くみちゃん

    よ、ようやくウエストウォーマーと
    言えるようになって来ました。

    『腹ロール?!』それは知らンかった…。

    男子もカッコイイの出ているらしい。
    男子達~是非、腹ロールデビューして下さい!
    イイですよ(^o^)v

    返信削除