2011/02/12

雪景色

朝、起きたらこの景色。



まだ降っている・・・。

5センチ以上は積っている?

まだ降るのかな?

 

雪が舞い降りてくるのを眺めていたいけど・・・。

寒くて寒くて (-"-)

 

暖かくなった後の寒波。

堪えますねー。三寒四温とは言うけれど、極端な。

寒さ対策にカイロをカバンに一つ!

梅雨の頃までお願いします。

 

みなさま、お風邪ひかれませんように (^o^)

2 件のコメント :

  1. おお。
    降りましたねー!
    京都よりも大阪のほうが降ったみたいでしたね。
    大阪市内も珍しく“しんしん”と降りました。
    静かな朝でした。

    「冬はつとめて。
    雪の降りたるはいふべきにもあらず。」

    そういいながら、起きたのはほぼ正午。
    祝日だもの。笑

    返信削除
  2. 『霜のいと白きも またさらでも いと寒きに
    火など急ぎ 熾して 炭もて渡るも いと美しき』

    この日は時間が止まったかのように
    静かでしたね。
    グッスリ眠れたのでは?

    返信削除