2011/02/04

バッサリ!

髪を15cmほど切りました。



バッサリな感じ。

 

でも、束ねられるような長さ。

ここ数日の春の気配に背を押されるように。

4 件のコメント :

  1. uracci2011/02/04 18:15

    15センチはスゴイですねぇ~
    春ですからねぇ~
    私もバッサリと切りたくなりました。

    お会いするのを楽しみにしています!

    返信削除
  2. 初めてコメ*させてもらいます

     青い空
     と
     15cm
     に 引き止められた感じです
     
     ほんの
     ひと時 春の気配
     寒さも続くけど...
     微笑ましい瞬間ですね^^*

    返信削除
  3. uracci

    コメントありがとー。

    朝のスタイリング、タイヘンで。
    くじけそう。
    今日はもう朝から束ねて来たし。

    uracciも少しカットされては?
    印象がガラリと変わるかもしれません。

    お会い出来るの、もうチョット❤
    タノシミ、タノシミ(^^♪

    返信削除
  4. konaさん

    コメントmerci❤

    青い空

    15cm
    ですか・・・詩的、ですね。

    見て頂けた嬉しさと
    恥ずかしさ、なんとも言えぬ心地です。
    今後とも感想頂けましたら幸いです。

    返信削除