2011/02/19

cuillereのおやつ



『バニラ・パウンド』

バニラビーンズが甘く香る

きめ細やかなパウンドケーキです。

cuillere Mie

 

お土産用はお一つ¥100です(限定数)

 

バニラビーンズの甘い香りが優しいお味です。

久しぶりに紅茶淹れました。

何故かもうひと頑張りが出来ない時に、cuillereのおやついかがですか?

Lanaのaromaトリートメントと何だか一緒ですね❤

2 件のコメント :

  1. 今日のわたし、バニラを欲してます。
    バニラビーンズたっぷりのアイス、さっき食べちゃいました。
    バニラ・・・甘くて優しいほっとする香り。

    しっとりとしたパウンドケーキ。
    あむあむ。(妄想中)
    いい夢見れそうです。

    返信削除
  2. くみちゃん コメントどうもありがとう。

    バニラの甘い夢は見られたかな?
    mie先生からの
    おやつについてのメモには
    マグカップたっぷりのお飲み物とどうぞ。
    ってあった、よ。

    cuillereレッスンご一緒出来るのを
    楽しみです! お喋りし過ぎ注意ですね。

    返信削除