2011/02/05

cuillereのレッスンへ

今回のレッスンは

 

・アーモンドチョコ

・生チョコ

・ホワイトチョコの生キャラメル

 

バレンタインを迎える季節ですから❤

 



キャラメルでコーティングして

その上からテンパリングしたチョコをコーティング。

何度も何度も丁寧に。

 

生チョコは丁寧に湯煎したチョコレートに生クリームを加えて。

箱に入るようにカットしたらココアパウダーを振りかけて

(先生の手です)

 

ホワイトチョコの生キャラメルは一苦労!

練り練り、練り練り。

 

出来あがったチョコレート、キャラメルは

こんな風に可愛らしくラッピングして



お世話になっている、あの方々。

友達に食べていただきました。

たくさん出来あがったので、沢山の方々に。

 

もう、バレンタインの売り場が賑やかですねー。

今年は買いに行けるかなー? 

 

Mie先生、どうもありがとうございました。

アーモンドチョコ、皆さんに喜んでいただきました。

差し上げた方、皆さん素敵な笑顔を下さるンです❤

0 件のコメント :

コメントを投稿