2011/05/28

5月のアロマ・クラフトレッスンのご報告



もう何度かのご参加を頂いている方なので

ブレンドもバリエーションを付けてサクサクサクっと

このキャンドル作成は楽しいので内職の仕事にしたいですって。

手際がとてもよいので、内職に出来そうですが

専門職でバリバリお仕事されていらっしゃるのに内職って・・・(-"-)

ワタシもお隣で、作成させてもらいました。



ワタシは友達にプレゼントしようと思って5つ。

友達が使うシチュエーションを考えて

ブレンドとネーミングもつけてみました。

『一日お疲れさま』

『嬉しい時、鼻歌と一緒に』

『眠れぬ夜に』

『虫除け キャンプに』

『集中力UP!』



彼女はこんなにも可愛いラッピングを♪

イランイランやゼラニウム

マンダリンなど 甘い香りがお好きです❤

 

6/21 夏至の日前後には全国で10000人のキャンドルナイトが開催されます。

イベントに参加されては???

お家でも、ライトダウンして大切な方とキャンドルの灯りでひと時を過ごされませんか?

2 件のコメント :

  1. サザンクロス2011/05/29 4:22

    Lanaさん
     バースデ―おめでとう葉書、ありがとう!
     なかなかそちらにお邪魔できなくて・・・。
     私のカラダは あちこちコチコチです。
     そうそう、サザンクロスを1年間がんばったで賞
     を自分で自分にプレゼントしよ~っと!
     コリカタマッタ頭と体をほぐしてちょうだいね。 よろしく。

    返信削除
  2. サザンクロスさん

    お忙しいそうですね。

    コリカタマッタ物体は、らなにお任せ下さい!
    ほぐしてほぐして、ほぐしまくりますよ(^^♪

    久しぶりにお会いできる。
    その時間を楽しみにしています^^

    ご予約お待ちしています (^o^)丿

    返信削除